アカウント再登録などのお手間をおかけしますが、大幅にパワーアップしたゆうこうマリンウェブサイトを是非お楽しみください!ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい! ×
カスタム舵輪カバー ジャストフィット

カスタム舵輪カバー ジャストフィット

  • 今津 ショップ

神戸大のX-442用、ステアリングホイールカバー。 ジャストフィットしました。大変喜んで頂けました。   この艇 クライナーベルクは、20年ほど前に、OBが数億円の基金を寄付され新艇を購入されたもので、K氏が長年メンテナンスを続けています。当初は正規授業で使用され、毎週20名ほどの学生さんを乗せて帆走していたそうです。K氏も、コーチとして非常勤講師で数年間乗っていたそうで、西宮ー横濱レースにも学生さん6人を乗せて参加もしたそうです。デッキもメンテが行き届いた素敵なヨットですね!!

もっと読む


Turtle 森元様からのお便り

Turtle 森元様からのお便り

  • 今津 ショップ

Turtleの森元様から嬉しいメッセージをいただきました。 先日、スタックカバーの取付けが出来ました。これまでのとは違いカバー下には通気口があったりカバー後ろは完全に閉まるので風雨や鳥等の侵入防止等やセイルを格納後、閉めるチャックは右側にあり閉めやすく。思ってた以上に多くの工夫があり出来上がりに満足です。これでジブセイルにメインセイルそしてスタックカバーと揃い、これからのセイリングが楽しみです。 ありがとうございました。

もっと読む


Crealock 34 スタックカバー

Crealock 34 スタックカバー

  • 今津 ショップ

サントピアマリーナでとても綺麗にセットされているスタックカバーに出会い、お写真を撮らせていただきました。特注の色(濃緑)が、他のカバーにマッチしていてとても素敵です。ヨットのメンテナンスも行き届いていて素晴らしいです!!

もっと読む


Loading...

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods