アカウント再登録などのお手間をおかけしますが、大幅にパワーアップしたゆうこうマリンウェブサイトを是非お楽しみください!ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい! ×
WING 試乗会 in本栖湖

WING 試乗会 in本栖湖

  • 今津 ショップ

9月5-6日にウィンドサーフィンの聖地「本栖湖」でウィングの試乗会と弊社スタッフ兼ライダーの楠瀬がスピードアタックを行いました。
平日ということもあり乗りに来られていた人は多くはありませんでしたが、2日間とも風が吹き数人の方には試乗機を見ていただけました。

風も吹きWの虹も見ることができ最高の環境でした!

今回展示した試乗機は下記になります(詳細は下記の商品名をクリック!)
・Ocean rodeo GLIDE Aシリーズ
・PPC サージ
・REEDIN スーパーウィング X

虹とスーパーウィングX

虹とGLIDE Aシリーズ

楠瀬選手スピードアタックにて57.9kmをマーク!

期間中に弊社ライダー楠瀬選手がスピードアタックに挑戦し57.9kmを叩き出しました!

使用ギアは弊社取扱の以下です
[ウィング] REEDIN スーパーウィング X 5.2m2
[ボード] PPC GLIDE 76L

以下楠瀬選手のコメントです。
本栖湖でウィングフォイルでのスピードアタックをし自分でもびっくりする結果が計測されました。
本栖湖は水質が他のゲレンデとは異なり不純物が少なく淡水であることでスピードが出やすく思いました。
この記録が出たのは僕が一番気に入っているウィングでもあるReedin スーパーウィングXを使用したからだと思います。このウィングはXプライで作られており他のウィングよりも圧倒的なパワーとスピードの伸びがあります。また当日は58km代の記録を持つ神奈川にあるショップ「パイロマニア フジモトさん」にスピードの出し方と出るスポットをレクチャーしてもらったことも大きかったです。
今回の計測機器はスマホのReliveというアプリなので次回は時計型GPSのCOROSで計測したいと思います(COROSはパイロマニアさんで販売しています)
次回本栖湖スピードアタックは来年になると思いますが次回は60kmを目指してチャレンジしていきたいと思います!!



パイロマニアさんのHP
https://pyro-mania.com/

 

Loading...