アカウント再登録などのお手間をおかけしますが、大幅にパワーアップしたゆうこうマリンウェブサイトを是非お楽しみください!ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい! ×
先週神奈川県で行われたウィングレースにPPCライダーのチアキ選手が参戦しました🌊

先週神奈川県で行われたウィングレースにPPCライダーのチアキ選手が参戦しました🌊

  • 今津 ショップ
先週神奈川県で行われたウィングレースにPPCライダーのチアキ選手が参戦しました🌊
使用ウィングはもちろん新型「M1」❗
以下チアキ選手のコメントです。
↓↓↓ #Repost @ca_japaaaan ↓↓↓
2023.10/21-22
第4回 横須賀・三浦 フォイルスラロームレース
WINGFOIL スペシャルクラス
WOMENS 🥉
NEW WING PPC m1が
到着してまだ2週間くらいで、
ギアの特性をカラダとアジャストしきれておらず感覚を掴みきれないままのレースでした。
一日目は2レース成立。
とにかく身体に力も入ってなければ
集中もそぞろで
ここ最近のトレーニングで掴んだ事を
ひとつも出せず。そして何よりも
今までで一番沈の回数も多くとにかくミスだらけで
最悪の走りをしてしまいました。
二日目は2レース予定で1レースのみ成立。
弱い風でアンダーギリギリでのレースだったと思います。
PPC WING m1の6.0をセレクト。
弱いながらもスピードに乗ってくれて
まさかの1位FINISH!最高に嬉しかった!
ヒート中は終始パンピング&ポンピングでした😅
やっといつも通りの調子が戻った!🔥と思ったら
第2ヒートに備えるも風がなくなり終了。
トータル的にはレースを初めてから
一番最悪の出来でしたが
それでも3レース目の1位フィニッシュで
またこれからへの自信とトレーニングの成果も
確信出来ました!
何よりみんなで走ってのレースは
最高に楽しかったです!🙌
スラロームレースはみんなで楽しめるので
これからもっともっと賑やかになっていって
ほしいなって思います!
今回もレースが終わって課題が山盛りできたので
@pyromania_espresso_foil のコーチングの元
また次戦へ向けてトレーニング頑張ります!
改めてこの様な素晴らしい大会を
運営していただいた
香村さんはじめTearsスタッフの皆さま
運営サポートの皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました!
Loading...

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods